top of page
検索
  • nishishiwa1249

さくらが満開の中卒園式を行いました

無事に卒園式を迎えることが出来ました。

園では8名の子ども達と、保護者の方に参加して頂きました。

卒園式に合わせてか、園庭のさくらも満開です。

本堂での卒園式の様子🌸

卒園児は、仏さまに卒園の奉告しました。小さな保育園ですが、心温まる卒園式となりました。

この一年間は、大変なことが多くありましたが、大きく成長し、立派に堂々とする姿に感激です。

どんな時でも夢や希望を持ち続けて、大きく羽ばたいてほしいと職員一同願っています。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page