top of page
検索
  • nishishiwa1249

子ども達のエピソード 12月

☆幼児組☆

鬼ごっこをしている時の写真です。

自分たちで考えた”バナナ鬼”をしていると「よして」と友だちが来ました。ルールを友だちに教え、バナナ鬼ごっこを楽しんでいました。自分たちで考え、友だちと関わって遊ぶ姿が見られました。


☆乳児組☆

長いすをバスに見立てて、バスごっごをしている写真です。

ぬいぐるみと一緒にバスに乗り、運転手さんが、「出発しまーす!」と伝えると、「はーい!」や「お願いします」と言いバスごっごをみんなで楽しんでいます。




今月の誕生会給食です。ジャガイモをミキサーですりつぶした物を加えたハンバーグです。

ハンバーグはみんな大好きで喜んで食べていました。野菜たっぷりのサラダも

残さず食べれました。


✿12月の行事✿

身体測定 発表会 報恩講 お花のお稽古 交通訓練 避難訓練 お餅つき会

誕生会 本堂参り

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page