top of page
検索
  • nishishiwa1249

❀2021年度入園・進級式❀花まつり

4月5日に、入園・進級式がありました。

今年度の式は、コロナウィルス感染症がいまだ終息のきざしがみえないとして、園児と職員で行いました。

明るく元気いっぱいの子ども達がすくすく、のびのびと過ごせるように、職員一同あたたかく、そして、しっかりと保育してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

4月8日は、お釈迦様の誕生日。花まつりを行いました。園長先生から、花まつりのお話を聞き、花御堂にお花を飾り、手を合わせて灌仏を園児一人づつ行い、みんなで甘茶を頂き、お釈迦様のご誕生をお祝いをしました。

甘茶も園児達に好評で、おかわりをする子がたくさんいました。



保護者の皆様からたくさん頂いたお花で花御堂を飾りました。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page