top of page
検索
  • nishishiwa1249

7月 誕生会の様子

更新日:2023年8月8日





7月の誕生日会は4名の子ども達をお祝いしました(*^-^*)

誕生日会の出し物では、ペープサートを楽しんだり、氷を溶かして文字が出てくるという文字あそびゲームを楽しみました☆

幼児さんは、みんなで何かをする(取り組む)という力が育ってきており、「これはこうだよね?」「いやいやこっちだよ」と意見を出し合い、楽しむ姿が見られました✿


7月の誕生会のメニューはみんな大好きな魚のフリッターでした。きんぴらはいつもと違って洋風に仕上げました。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page